-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地味に~
2012-03-04 Sun 23:53
ようやくLV45になりました@@;

意外と44>45がとおかった~@@;

んまぁ、すこしLV上げ押さえてた部分もあるんだけどね~@@;

装備もクエでもらったヘラ装備一式と

ギルマス様からお借りしたダガーに変更w・!

一気に強くなった気がしますw・!!!

代わりの杖早くさがさないとなぁ@@;

死神ベースの武器アバがwww

ダガーはダガーで、リアルメンヘラに包丁持たせたらこわいよ?w


地味に~…の続きを読む
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ほえ~~~~@@;
2012-02-28 Tue 20:41
なんだか久々にアスにINしてみました((

相変わらずのんびりさねw

本体が削除される仕様がいまだに直らないので

なかなかINできないっていう((

ルーセンハートもまったりソロばかりだし、最近あちこちまたみてまわることが多く((



そして、広報のダミーに見知らぬ人からメモが・・・・・・・


アレカ!


オマエマジウザイ!とかかな?とかおもったら((



なんと@@;



ブログ閲覧して下さってるかたからの誕生日お祝いメモでした( ̄□||||!!



もう一ヶ月以上たってるじゃなイカ!!(((

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


INしなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~~( ̄□||||!!


というか、こういうの初めてで・・・・・・


ものすごくうれしかったです♡



ブログもやっぱもっとかかないとなぁ~


こんな過疎ブログでも見てくれてるひとがいるとおもうと

やっぱりねw

いろいろやる気をもらえましたw



ほんとうにありがとうございました><
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さってと・・・・・・・
2011-08-29 Mon 20:44
もうぼちぼち本格的にアス復帰しようかなと

ゆっくり考えています

でもまぁ、他にも色々やってるのは事実なわけで(

自意識過剰ではなく、それなりにどこいっても中心にいるので

前ほどはどっぷりにはなれないけどねぇ・・;


とりあえず、麻雀は続けていきます

他は、まぁ・・・・・・・

ぶっちゃけソロゲーになってしまってるので(


ゆっくりでもいいかなぁとw


サイクル的には、アス>麻雀ってかんじかな??


しばらくは、預と戦で天上にでもこもってみるかねぇ
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幾多の苦難を乗り越え……
2011-07-23 Sat 21:08

自分とダメな運営のダブルコンボをどうにかのりこえて

アスのIDをどうにか復帰させました((


ナガスギタ・・・・・・orz



まぁ、即復帰ってわけではないんだけれども(



とりあえず、復帰準備の準備が済んだ感じかねぇ



たぶん、基本的には何も変わってないとおもうけれども

長い旅路の果てに

いろんな経験をしてました



人生最期とおもわれるリア友と死別し

言葉を失い

それでも尚振り返らずに進み続けて

その先にあったものは一体何だったのか・・・・・・



個人評価としては、


1:イタイ方向に磨きがかかりすぎて、どうにもならない(

2:S属性を手に入れました(

3:自らのことを「深淵の皇女」だと名乗るようになりました(



どうよ、このだめっぷり!(ぁ





常にすべての先陣に立ち、導いていける

そんな強さ、包み込む力に憧れる毎日

そういう日々の中、ある日目覚めたんだよね


「統べるモノになりたいんじゃ?」


でもまだ器じゃない・・・・・・


いろんな意味で@@;


自分の許容できる範囲だけだけれども


そうなっていけると


唯一にして最大の願いが叶う気がして・・・・・・



勘違いな気がしないでもないけれど(ぁ



そう思って、「皇女」を名乗ることにしました(



まぁ、このあたりがイタスギテ、どうにもなりませんねぇwww
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神様を見たことは、多分無いと思う
2011-06-29 Wed 22:36
もし、神様にも願い事があるとしたら、それは何に願えばいいのだろう・・・・・・・

願いを胸に、夜ごと星空を仰ぎ見ても・・・・・・

流れ星はいつ落ちてくるかわからない・・・・・・・

だから、流れ星に願い事すれば叶うっていうのは、

つまり・・・・・・・

『叶わない』って、ことでしょ?

・・・・・・けれど、私の願いはきっと叶う!

だって・・・・・・私は・・・・・・

だって、私は・・・・・・!!

この流れ星を待っていたのだから!






神様を見たことは、多分無いと思う…の続きを読む
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
