-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-03-15 Tue 00:52
とりあえず、ぱいろんのほうのSNSにブログ公開しちゃったけど

閲覧ふえるかね~?

まぁ、痛いのをさらしてるだけだし、いいのかもしれない(ぁ

という冗談はさておき、↓の記事の書き込みがふえるといいなぁ


@ネストのほうも今日仲間の安否の確認とれてよかったです

これからどうなるんだろうね@@;

別窓 | 今日を振り返って~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
改めて想う事
2010-06-07 Mon 19:08
また久々の更新ですね(

相変わらずあまりINしない日々が続いてるので

仕方ないといえば仕方ない!と言い訳してみる(T▽T)アハハ!


改めて想う事…の続きを読む
別窓 | 今日を振り返って~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベントお疲れ様でしたw
2010-05-09 Sun 08:36
イベント参加いただいてありがとうございましたw

有意義な時間をすごせたんじゃないかと思います

わいわいと騒げてたのしかったですねw

またこういった場を設けることが出来ることが出来たらいいナともいます

んでもって、春さん今回はご苦労様でしたw

これからも良きいじられキャラでいきましょうね(ぁ
別窓 | 今日を振り返って~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さーってっ!今週のヘルシオンは~!?(サザエさん風にどうぞ
2009-12-07 Mon 09:43
とりあえず、何週したっけ@@?

んと~

んと~




・・・・・・


ひーさんとこで6?しゃりさんで2、まりゅさんで1?かな?


・・・・・・


9周もしてたのか@@;
さーってっ!今週のヘルシオンは~!?(サザエさん風にどうぞ…の続きを読む
別窓 | 今日を振り返って~♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アスもやってるんだよ@@;
2009-10-26 Mon 20:42
ここ最近またアスネタ書いてなかった気もするので、

ここいらで、活動報告を@@;

まぁ、毎日似たような感じだけどね@@;
アスもやってるんだよ@@;…の続きを読む
別窓 | 今日を振り返って~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
