-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪戦苦闘の果てに
2011-03-20 Sun 23:20
いや~、エルソードなんですが

そんなに重くないはずなのに、なぜかアイテムの内容がずっと見れなくて

たぶんとっておいていいものまで見せ売りしてたんじゃないかと((


こそこそがんばって31にはなったんですが、

そろそろ強化とかちゃんとしたいかな?と思いつつ、

でもアイテムの内容が((

装備しないとわからないっていうw



ここは設定なのかな?とおもいつつ、あちこちみてたんですが

結局OSがVistaっていうのが((

うん、結局ここに行き着いたね((

たぶんネストでビジー状態になるときがあるんだけど、それもきっと((


とりあえず、えるそのほうは、公式の設定方法をためしたら、どうにかなおった?かもw

ちゃんとアイテム見れるよ~(゜ーÅ) ホロリ


まだよくわかんないことだらけなんだけどねw

いろいろ教えてくれる人募集します(ぁ

別窓 | コンボが楽しいねw ~エルソード~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
