-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少しずつ、少しずつね?
2011-06-28 Tue 19:31
ギルド員募集を公式の掲示板に掲載しつつ

少しずつギルド員も増えて行っています。

おおっぴらに募集しているわけではないんだけども

思っている以上に

まぁ、お試しのかたもいますが

人が集まってきている気もします

そうはいってもまだ8名ですけどね@@;


この集まってきてくれたみんなの理想をかなえて上げられるように

ちょっとがんばらないとねぇw


深淵の皇女、水無月綾瀬の本領はまだまだこれからですヨ?




別窓 | はるか遠い理想郷 ~Finding Neverland Online~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない
2011-06-18 Sat 19:24
わたしって ほんとバカ (期限切れ

まぁ、そうじゃなくてもそうなのですが(モウヨセ



魔法少女になりたいなぁ・・・・・・・(マダイウカ




私自身も「祈る者」だとおもってる

祈りがかなうことなんてないけれど

それでも祈らずにはいられない

新しい今の私を手に入れるために、過去の自分を差し出してしまった気はするけれど・・・・・・・

次は何を差し出せばいいのかしら?

日々欠損していく自分に

どこまでもつのかと問いかけて見ても

何一つ変わることなく

それでもいつか想いが届くならそれでもいいかもしれないと

自分を騙し続ける

燃え尽きる寸前の蠟燭のように

今日も自分を糧に

祈り続ける



誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない…の続きを読む
別窓 | はるか遠い理想郷 ~Finding Neverland Online~ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
