-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素直な気持ち
2012-03-25 Sun 10:56
やってる!?ネトゲの大型UPがいろいろつづきまくって

何からてをつけてよいものなのかまよう今日この頃・・・・・・


相変わらずメインはルーセントハートですがw


そういう中での日常?
素直な気持ち…の続きを読む
別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
さすがにそろそろ(
2012-01-20 Fri 23:18
LV上げも中々ままならない感じになってきたねぇ~

現在LV38ですw・

カンストが80らしいので、ようやく折り返し地点が見えてきた~!ってとこかな?

3次転職も済ませて、これからが本番w・?なのかもしれないね~

散々迷った挙句、プロフィットになりました@@;

理由はソロしやすそうだったからかな??

ほしともさんもいるけれど、一人のこともおおいので(ぁ


そろそろどこかギルドでも探してみようかなぁ~とかおもってます

自分でつくらなくてもいいか~?(

なんて思ったので((

なんだかんだで結構たのしんでたりw


あ、アスがね~(

なぜかいつもいつのまにか本体のアプリケーションが消えちゃってるんだよね((

なんでだろうねぇ・・;

おかげでやる気になれません(


そして、麻雀は今までにない絶不調((

精神衛生上ヨクナイのですこしお休み中ですね(((

いや~、打っててもイライラしかしないんで(

あれかもしれない

麻雀好きになり過ぎてだめなのかもしれない?

どうしたもんかねぇ・・;


打てないと寂しくてやってられないんだけど

打つとイライラしかしない(

ハリネズミのジレンマ状態だね・・;


何かが自分のなかで変わるまでは様子見かなぁ




しばらくはLHでキャッキャウフフしてることにします(

別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなく寝れないので
2012-01-06 Fri 06:12
ルーセンハートでのあやをご紹介w・

カペラ鯖でこそこそ活動中です@@;

WS000067.jpg

ねね!アバターがかわいいw

となりに立ってるのはタロットをモチーフにした戦闘用ペットです

この子は戦車のカードのペットで、シャルロットって名前にしましたw

ほら、なんか見た目ISっぽいでしょw・!

能力的には遠距離物理攻撃型なんだけど・・・・・・・


レーザーなんだよっ!



気分的には「バスタァ~~~~ッビィ~~~~~~~~~ム!」(ヨセ



自キャラより強いって言うね((


ドコゾの守護動物とは違うのだヨ(


見た目もこのとおり、めっちゃかわいいしねw


かなりのお気に入りですw



WS000066.jpg



んで、移動中はユニコーンにまたがってます(

ユニコーン戦えそうなのに、まったくもって戦いません((

帯電してる角で突こうよ?っておもうのは私だけだろうか((


しかもこのゆにこは2人で乗れちゃったりするのですw

よく相方を後ろに積んでます(

うん、立場的に逆な気もしないでもない、うん((



このゲーム、謎なのりモノおおいんだよねぇ~

馬車とかもあるし、んまぁ、これは普通に世界観にあうんでいいんだけど


バイクとか、ロボとか、風船ブランコとか((

一番謎だったのが、カピバラ(

なんで走るのユニコーンより速いんだよっ!w



@どこかの聖域守ってる闘士のような鎧を覚醒すると装着できたりw・!

んまぁ、星座をモチーフにしたゲームだから?(


まだまだはじめたばっかりだけど、色々楽しんでますw・
別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
