-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の業務連絡
2009-12-03 Thu 18:22
はいはい~!

たまにはギルマスっぽいこととか、主っぽいことしましょうか@@;


そろそろ、以前からの野望であったヘルシオン討伐に踏み切ってみようかと思いますw

日時、構成メンバーなどは、まだ試行錯誤中w・;

きまっているのは、コンセプトのみですが・・;


ダミーアヤヘルシオン討伐PTコンセプトとはw・?
久々の業務連絡…の続きを読む
別窓 | 今週の狩り予定だよ?w 皆あつまれ!!w | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3ギルド合同ギルハン開催しますw
2008-03-24 Mon 01:51
このたび、両隣のギルドさんと、「みんなでわいわいやりたいね!」
ってことで、合同ギルドハントやってみようってことになりましたw

とりあえず、希望を募りたいと思います

いつぐらいに、何処へいきたいか、メモにて返信してください。

おそらく2~3PTになるとおもいますが、わいわいあそびにいきましょうw
別窓 | 今週の狩り予定だよ?w 皆あつまれ!!w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
