-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はてさて
2010-09-30 Thu 00:19
最近めっきりアス離れしてしまっていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく暑い夏も過ぎ始め、秋の気配に支配され始めていますね~

ここ1ヶ月ちょい、忙しかったのと

どうしてもやりたい?

というか、とあることに首つっこんじゃいまして(T▽T)アハハ!

まぁ、いつもの悪い癖?ですヨ!?

ほっとけない!どうにかしたい!

そんな幻想は私がぶち壊す!

とおもったら、あらあら(

そんな中、HDDが逝ったりとかもうね@@;

タブン10月入ればいろんな方面で落ち着きが出てくるとおもうので

それまでもう少し待っててね~?
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早速ですが
2010-06-16 Wed 19:07
仮加入メンバーが加わりましたw

シュバルニーさんですヨ?

ちょっと話した感じですでに馴染んでいたりするという(

みなさんよろしくおねがいしますねw
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてと……
2010-06-14 Mon 19:09
今日からf2掲示板にてギルド員募集開始します。

尚、それと平行して口コミでの勧誘もはじめたいと思います。

ギルド員の方々は、誘いたいひといれば積極的に誘ってみてください

面接はrangryにメモ送信後、私のほうから日時調整します

それではご協力のほどよろしくおねがいしますね
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これからについて
2010-06-12 Sat 19:13
また久しぶりな更新になりますねぇ(

なかなかアスやろうと思ってもやれない日々が続いてます

そんな中でもいろいろ考えてる事もあるんですヨ?

とりあえず、今日はその事について
これからについて…の続きを読む
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のD型H系ですが
2010-05-09 Sun 18:12
わたしが急な仕事になってしまい

今から出勤しないといけなくなったため、

残念ながら本日は中止とさせていただきます。

次週こそは行きたいと思いますので

参加者様、また是非ご協力いただけますよう、よろしくおねがいします。
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
