-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだ~
2012-01-28 Sat 00:53
気がついたら誕生日でした(

まぁ、もううれしい歳でもないしなぁ(

なんだ~…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅ればせながら(
2012-01-06 Fri 01:48
明けましておめでとうございます

大して更新することもなくて、サボりまくってますが(

今年はもうちょい書いていけるといいなぁ


去年もいろいろあったしねぇ~


まぁ、なんだかんだであやはあやですが(
遅ればせながら(…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎年のことだけど
2011-12-21 Wed 02:43
皆さん元気ですか~?

今を楽しんでますかぁ?

たのまれてもないのに、つい仕切ってしまうの



明るく広く浅く

当たり障りも少なく

強いものには厳しく 弱いものには優しく

調子がいいって言われ続けてきたけど


あなたに会ってから

考え直してます

このままじゃいけないと いい奴じゃいけないと

やっぱ真面目になろうと思いました


だからいつも

目が合ってもなぜかわらわれてしまう

真剣な話に

またまたぁーなんてジョークにされるけど


愛してます

今度だけは本気だよ

ずっとあなただけを好きだった I love so much

言えば言うほど嘘に聞こえるけど

どうかしんじて

Love me







明日は晴れるかな?

摩天楼に星が降る

明るくしてたのはあなたが暗かったから


もう大丈夫 気にしないで 気になるから


もっともっとそばにいれば嫌いになれたかもしれない


おもいっきり泣けたらいいのに


そうすればいつも笑っていられるよね?


愛してます

あったかい風のように

ありったけの優しさで束縛してあげる Every day

あなたのためだけに生きて行けたなら

どんなに素敵だろう For you


愛してます

あなたじゃなきゃ要らない

気取ったところだって全部好きよ いつだって

今は何を言っても嘘に聞こえるけど

どうか信じて

Love me



毎年のことだけど…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私が私でいること
2011-09-09 Fri 21:15
アスもぼちぼちやってみてるけど、まぁ

やっぱ安心感が半端ないね~

でも、モニターを21.5インチワイドにしたおかげでフルスクリーンでできないwww

イコール・・・・・・・・

掲示板が見れないっていう(


ん~


いい方法知ってる人いないのかなぁ・・;



ほかはこのままワイドでもいいんだけど、アスはちょっとねぇ・・;



昔、何か聴いたようなきもするんだけど、わすれちゃったいw



私が私でいること…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本当にねぇ・・・・・・・
2011-07-20 Wed 20:54
以前、IDのPASS紛失してテンション↯ってかいたんだけど

どうにかこうにか秘密の答えを突破して

PASS変更に成功しました!!

やった~~~~!!



大喜びでログインしてみたところ・・・・・・・


(・-・)・・・ん?



・・・・・・



INできないじゃなイカ!!!!!



もう一回PASS変えてINしようとして見る・・・・・・



だめやん~(怒



もうね、ほんとうにあの運営は・・・・・・
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
