-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、あと~@@;
2009-04-24 Fri 18:28
火龍掲示板のほうにも書きましたが

私がしばらくINできなくなるかもなので

代任者をさがしたいとおもいます@@;

見つからない場合はしばらく休止の方向で~@@;

まぁ、すぐもどってくるからw
別窓 | べ・・・別に火龍なんて・・・(*´ェ`*) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・_・D フムフム
2008-12-06 Sat 18:36
昨日の火龍は初の2PT構成、同時募集って感じでやってみました@@;

昨日は思った以上に集まってくれる方が多かったので、

臨時の措置ではありましたが@@;

まず、募集が大変@@;

キアイいれてテロップ流したら、WIS殺到で・・;

即テンパリマシタハイ・・・

その後も結構ぐだぐだで・・・(私だけですがね@@;

でも、朗報もありましたw

ダメ修正がなおった?らしいのですよw

ただ、噂だと、上限が1万が5万になっただけって言うのもありまして・・;

そんなにでないからいいけど・・・

もっとやる気な方だと、ちとたりないらしいです@@;

@13楽章とか、毒系のダメももどったらしく、13楽章のみで

火龍が再び飛ぶようになりました@@;

修正前だと、地味にフリーズ打ち続けて、にげおくれ~とかよくあったので@@;

よかったよかった@@;

まぁ、わざとなので、しかたないw

@はいまだに服がもらえないバグが残っているらしく、初のかたはへこみまくりでした@@;

そして、ユニオン組んで2PTでやってみたのですが

イロイロPT間でやり取りできるのはいいのですが

クラ落ち等起きた時に、PT窓が切り替わってしまうという弊害が@@;

利点も多いのですが、この欠点は致命的ですねw・;

つぎ、機会があったら、どうするか、イロイロ思案してみたいとおもいますw
別窓 | べ・・・別に火龍なんて・・・(*´ェ`*) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CMで~すw
2008-12-04 Thu 08:45
久々に火龍の記事w

相変わらず、服がもらえないバグが残ったままですね@@;

早く対応してもらいたいところ@@;

んでも、火龍討伐も新しい討伐の仕方でも、皆さん対応早くて、

スデニ安定して狩りできるようになってきてますねw

贅沢いうと、募集しなくてもいけるとうれしいかなぁ?w

そして、CM本題@@;

セアードさんがめちゃ素敵な曲をつくってくれましたw

聞いたり歌ったりはすきなのですが、作曲は知識も才能もないので@@;

めちゃすごいなぁっておもいますw

まだ、製作途中らしいのですが、すでにかなりの出来栄えですヨ@@;

ネクソンからひきぬきがきてしまいそうです@@;

是非聞いてみてくださいwかっこいいですよぅw
別窓 | べ・・・別に火龍なんて・・・(*´ェ`*) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
火龍討伐のやり方変更ですよw
2008-11-26 Wed 23:11
一応掲示板にもかきましたが、こちらにも・・・

いまのところ、13楽章の弱体化が激しいので、そこがネックになっています。

まず、募集段階で、魔2は必須になりそうな予感です。

今日の討伐では、一応魔2体制でいきましたが、魔2体制でも結構減りがシビアでした@@;

よほどの火力自慢な魔サンでもない限り、魔1ではきつそうです。

手順としては、

1段階目   これまでの3段階と同様に、陣を組んでたたきます。とうばつのしかたもおなじです。
        2段階になったら、即全員階段下まで撤退。その際お肉連打でがんばりましょう。

2段階目   これまでどうり、しっぽに向かって画面外打ちになります。しっぽが見えるまで
        上下して、しっぽが見えたら狙撃かいしです。このときも、吟と、魔でこれまでどうり
        13楽章、スローなど、補助切らさずに魔2名での攻撃になります。ライズとかも
        すると、魔1でももしかしたらいけるかも??

3段階目   再び陣を組んで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


とりあえず、1段階目から2段階目に移行するときに、これまでとは違って全員にお墓の危険があります。
まずは、そこで全員無事なのが、@でどの程度楽になるかのカギにもなるかとおもいます。

とりあえずはこのへんでしょうかねw
別窓 | べ・・・別に火龍なんて・・・(*´ェ`*) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
各曜日用掲示板スレたてましたw
2008-11-18 Tue 02:17
参加される方はあしあとおねがいしますねw

もうテロップ流さないでもだいじょうぶだとおもいますのでw

手順としては・・・

参加したい曜日スレにあしあとぺたぺた
     ↓
当日参加
     ↓
その日の報告(わたしかきますw
     ↓
翌週の参加希望のあしあとぺたぺた
     ↓
最初に戻る

でいかがですか??

意見、要望あれば掲示板のほうに~w
別窓 | べ・・・別に火龍なんて・・・(*´ェ`*) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
