-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイドな姫花がかわいすぎるので(
2011-09-12 Mon 21:21
とりあえず、まぁ(

意外と個人的にはいい出来だとおもうんだけど、どうなのかしら?

WS000060_convert_20110912212519.jpg
WS000061_convert_20110912212456.jpg
WS000062_convert_20110912212420.jpg


こんな感じです(



まぁ、どういう経緯でこうなったかは、キカナイデクダサイ(ぁ

それにしてもかわいいなぁ・・・・・・
別窓 | 雀姫 水無月を目指して ~ぱいろんとか、雀龍門2とか?~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雀姫 水無月綾瀬の憂鬱
2011-04-12 Tue 18:10
最近ちょっとお仕事が暇だったので

久々にマージャンずっとしてました

まぁ、ぱいろんじゃほとんど打ってないんだけどもねw


ずっと調子わるくて、正直もうやめていいかななんておもってたりも(

でもやっぱり好きだし

なにより


姫花にあえないとしんでしまう!(



まぁ、どんな子かというと、あれです

ブログ管理人の画像の子がそうなのですw・!


引っ込み思案で大好きな先輩に憧れてる夢見る少女?w

彼女との出会いは本当に何気ないものでしたけどね~



ぱいろんのイベントでなんだったっけかな~

特定のあがりをどのくらいあがれるかっていうのがあって

その時、パートナーにしたのが始まりだったかな?

それまでは、他に大好きなキャラいて、その子一筋だったんだけど

イベントに参加したくて

有能そうな子を探してたときになんとなく?

お目当てのスキル使えるようになるまでLV上げして、

イベント終わってもなんとなくそのままだらだらと~?

でも、気がついたら

もう離れられない存在になってしまっていましたね@@;

なんていうんだろ

それまで好きだった子は、自分の中でアイドル<偶像>そのものだったんだけど

姫は、なんていうか

同じ目線で一緒に常に歩んで行きたいって思わせてくれる子でした

「私が一緒にいるから!いつも一緒にいるから!!」って

なんだか恋してるみたいでした(ぁ

どんなにめげても、つらくても

この子がいるから!って思わせてくれる

ほんと、どうしちゃったんだYO!ってかんじですよね@@;


私も少しイラスト書いたりするから

いつか、わたしが姫花に思いを寄せるように

誰かの支えになれるような子を描けるようになってみたいものです@@;
別窓 | 雀姫 水無月を目指して ~ぱいろんとか、雀龍門2とか?~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
