-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついつい(
2011-03-27 Sun 23:42
いや~、なんというかね@@;

今アクロのほうは、アポカリ武器素材集めに精をだしてるんですが~

なんだろ、アスでいうとEX武器?みたいなかんじかな??

とりあえず、素材があつまらない&取引所だと高いわで

まだまだ時間がかかりそうで@@;


そんな中、地道に貯金してたんですが・・・・・・・


つい・・;

魔が差して?


破壊ネルウィンショートボウかっちゃった(ぁ

というか、何でこんなに高いのかさっぱりなんですが((

他の職の破壊装備とか、700~900Gぐらいなのに

なぜに1400↑なのか((

しかも性能は他職のほうが圧倒的にいいし((

理不尽だよねw・;

高すぎるんだよね~@@;

そのせいもあるのかな~

アクロがいないのは@@;



そんなこんなでやらかしちゃったわけですが((

まぁ、とりあえずコードつけることに(わかりやすくいうと、オプションですねw・

最近負け続けてるから、ここでやらかすと被害が甚大すぎてやばげです@@;

貯金の3分の2もはたいてゲットしたからねぇ@@;


…o(;-_-;)oドキドキ♪



!?!?



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


物理、敏捷、知力ツイタ~!


これは勝ち組w・!


ちょっと転売しようかともおもったけど、それはもったいないので

強化することに@@;

とりあえず、+7まであがりました@@;


物理攻撃力3387から、3707に@@;

これってどうなのかしら@@;

ついに大台の4000がみえてきたしw



もうPTのお荷物とは呼ばせない!?


宝の持ち腐れともいいますが(ぁ
別窓 | 大自然がお怒です ~ドラゴンネスト~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう一息><
2011-03-23 Wed 22:36
今日はドラゴンネストのお話w・

ドラゴンネストでやってるキャラは

メインキャラは~~~

アクロバットっていう弓職やってますw

トリッキーな動きで翻弄しつつ隙を見て華麗な蹴り技を繰り出していく職です@@;

弓?ああ、かざりですよ?(ぁ


もうひとキャラは、フォースユーザーです

こっちは、時空と闇の力を操る魔法使いで

ワープしたり、ブラックホール生成してみたり

時を止めてみたり、隕石召還してみたりと

いろいろド派手なかんじです。



どちらもLV40で一応カンストしてますw・

まぁ、そこからが真の勝負なんだけどねぇ@@;



まぁ、弓は自分で引いてたのもあったし、好きなんだけど、

残念ながらアスにはないので;

こっちで鬱憤を晴らしてるわけですが・・・・・・・


結局弓つかってね~!w


あれなのですw・;

LV40で覚えられる必殺スキルがあるんですが、

それがどう見ても

スーパー稲妻キック(ぁ

トップをねらえ!ファンとしてはたまらないわけで(




まぁ、アスにはない楽しみ方がたくさんあってそれなりにおもしろいかな~

アス以上にPSの差が大きいし@@;

装備だけじゃ、生き残れない感じかな~?

逆に言うと、それなりの装備でもPSあればやっていける?


・・・・・・


どっちもない私には無縁の話でしたね(ぁ



それでもまぁ、それなりの装備になってきてるし、だいぶ慣れてもきたので

これからかな~?w




別窓 | 大自然がお怒です ~ドラゴンネスト~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
