-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これからについて
2010-06-12 Sat 19:13
また久しぶりな更新になりますねぇ(

なかなかアスやろうと思ってもやれない日々が続いてます

そんな中でもいろいろ考えてる事もあるんですヨ?

とりあえず、今日はその事について
思えば私がヘブンを作ってから結構な時間が経ちますね~
その間にいろんな事がありました
すごくうれしい事も、つらい事も
そんな中、ずっと共に歩んできてくれている人達がいてくれた事を
本当にありがたいと思っています。

さて、今日はちょっとした一大決心の元、少しやっていこうと思うことがあります
それは新しい動きを付けるためにギルド員を募集(公募)してみようかと

なぜ、唐突にそんなことしようかと思ったかというと
INしていて思ったことがあるのです
「いつもどうりだねぇw」
それはとてもよい事
あまりIN出来て無くっても、変わらずにいてくれてるんだもの
くだらない馬鹿話とかしてちょっと遊んで落ちる日々
かけがえの無いものだと思います。

でも、そこに進歩や向上ってものはあるのかな?
よいものをもっとより良くしていきたいとは思わないですか?
もしかしたら
私のようにつらい日々を送っている人がいて
その人がここにいたら癒されていくんじゃないかとか
かけがえの無いものを得る事ができるんじゃないかとか
そんな事も私は思ってたりします

正直今の状態は箱庭状態だと思っています
そこから出なければ何事も無い
ほぼ完成された小さな世界です
重要なのは「小さな」「箱庭」だという事

私は個人的にヘルシオンPT(D型H系)や、火龍討伐(最近やってないけど
など、ギルド以外でも活動を展開しています
そんな中で
「この人うちのギルドのノリだなぁ」とか
「うちの仲間がどれほど素晴らしいかをもっと知ってもらいたい」
とかね
そういうことも思うようになってきてるのですヨ

元々うちは、あんまりギルドにこだわったギルドでもないです
そのおかげで今のいい状況も出来ているんじゃないかとも思っています
でも、わたしはもっとよくしていきたい
前に進む事をやめたくは無いんです
そして、もっと知ってもらいたいんだ
こんなにもいい仲間がいるんだよって
ギルドの外に人にも
もちろん、今のギルド員にも
他でも素晴らしい世界は広がってるんだよって

もちろん、今のままでもそれは可能かもしれない
でも、収束していく速度に広がる速度はどうしてもおいつけないと
ここのところずっと感じでいたんです

本当のところ、もうアス自体やめてしまってもいいかもと
思ってた時もあったんですヨ
でもやっぱりこだわりたいんだよね
アスだけがすべてではない
それもわかってはいるんだけどね

とまぁ、思ったことをグダグダと書いてきたわけですが
実体があってないようなものだった物を
よりよくしていくために
あえてギルドとして動いてみようかと思います

実際の方法についてですが

応募の方法:f2掲示板での告知、口コミでの勧誘
      加入希望者がいた場合、マスター(rangry)にメモ送信でその意思を伝える
      f2掲示板、勧誘どちらもマスター、及びオフィサーの面接をうけてもらう
      そこで審査してOKの場合、1~2週間の仮加入を行う
      仮加入期間終了後、当人とマスターによる面談により、
      正式加入、脱退の手続きを行う
     *面接は出来るだけマスター、及びオフィサー複数で行う事が望ましい
     *どちらかがかけている場合は、マスター及びオフィサーとギルド員1名の立会いで行う


とりあえず、こんな感じでやってみようかと思っています


何かさらに意見、要望、苦情はrangryまでメモしてください
別窓 | 皆への連絡~♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さてと…… | Hevensfeel   ユメノカケラ | 改めて想う事>>
この記事のコメント
意見というか苦情というか感想というか…

このギルド、オフィサーいたんだ(・ロ・;)
2010-06-12 Sat 20:40 | URL | うっしー #I6xHGXnw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
