スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さすがにそろそろ(
2012-01-20 Fri 23:18
LV上げも中々ままならない感じになってきたねぇ~

現在LV38ですw・

カンストが80らしいので、ようやく折り返し地点が見えてきた~!ってとこかな?

3次転職も済ませて、これからが本番w・?なのかもしれないね~

散々迷った挙句、プロフィットになりました@@;

理由はソロしやすそうだったからかな??

ほしともさんもいるけれど、一人のこともおおいので(ぁ


そろそろどこかギルドでも探してみようかなぁ~とかおもってます

自分でつくらなくてもいいか~?(

なんて思ったので((

なんだかんだで結構たのしんでたりw


あ、アスがね~(

なぜかいつもいつのまにか本体のアプリケーションが消えちゃってるんだよね((

なんでだろうねぇ・・;

おかげでやる気になれません(


そして、麻雀は今までにない絶不調((

精神衛生上ヨクナイのですこしお休み中ですね(((

いや~、打っててもイライラしかしないんで(

あれかもしれない

麻雀好きになり過ぎてだめなのかもしれない?

どうしたもんかねぇ・・;


打てないと寂しくてやってられないんだけど

打つとイライラしかしない(

ハリネズミのジレンマ状態だね・・;


何かが自分のなかで変わるまでは様子見かなぁ




しばらくはLHでキャッキャウフフしてることにします(

別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだ~ | Hevensfeel   ユメノカケラ | なんとなく寝れないので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
