スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだ~
2012-01-28 Sat 00:53
気がついたら誕生日でした(

まぁ、もううれしい歳でもないしなぁ(








誕生日来るたびにおもうのが

自分の中の1年がまた希薄になっていく?

小さな頃は、1年ってものすごく長かった気がするのに

最近は知らない間に2~3年たってるようなね(


生きてきた年月を重ねるたびに、1年の割合がへってるよねぇっておもう?

ほら、小さい頃はさ、1年って自分の生きてきた年月と比べると

その割合ってすっごく大きいでしょ?

でも、歳くってくると・・・・・・(


まぁ、そんな感じなんじゃないかなぁとおもう?

100歳になれば1年なんてたかが100分の1ですよ(



そして最近の活動は・・・・・・


ルーセンハート 

最近相方が忙しくてソロプなう

1人だとちょっとねぇ~(

ややテンション↓↓

でも新しい英雄ペット実装予定が立って、やっぱ注目?

アルトもいいけど、マリーンもいいねぇ♡

丁度お給金後に実装なのもあるし

選択肢としては・・・・・・

1:ガチャ買って売って、それで儲けてから(

2:気合と根性でガチャをまわす((

3:堅実にカステラ売りして@で決める

4:泣きながらスルー

どれにしようか迷い中((


アスガルド

原因不明のアプリケーション削除がなおらないwww

いろんな意味でオワコンでs

プレイしようとおもったら再インスコからってどうなのよ(


セイクリッドシュヴァリエ

最近はこっそり様子見てるだけ(

今は動くべきときじゃないかな?とかおもいつつ、合間に酒場覗く程度(

動きあれば出張するかな?


ドラゴンネスト

ちまちまとソロプ(

もうソロゲだよね、これ((

とりあえず、45にはしときたいので・・・・・・

スピリットブーストが知らない間に

プチエクセレに(

ドウシテソウナッタ?((

旧40スキルも両方取れるって話だし、どうするかまようよねぇ・・;

40以降のSPは全部とってあるけど、そうしたものか・・・・・・

悩み中です



ぱいろん&雀龍門

絶賛不調中

気力振り絞って打っても全然ダメw

ほんと、麻雀やりたいのに

いや、まぁ、やれるんだけど

まったく楽しくない!(

初心に戻って勉強し直し中です


FNO

絶賛放置中((

たまに様子見程度(

で、たまにやるとやっぱ良ゲだとおもう(((

なにかやってみたいなぁって人にはまず最初にすすめるかもしれない(


@はエルソとラテールもやろうとおもいつつ放置(

手がまわりませんwww



とりあえずは、LHメインで@麻雀

アスは不具合で出して見るかね・・・・・・

ショータイム覚えたら、ネストも再加熱しそうな予感ではある(

@はシュヴァリエどうしようか的な?


ほかにもやりタイことはあるんだけど

やれるかなぁ・・・・・・






別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほえ~~~~@@; | Hevensfeel   ユメノカケラ | さすがにそろそろ(>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
