-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地味に~
2012-03-04 Sun 23:53
ようやくLV45になりました@@;

意外と44>45がとおかった~@@;

んまぁ、すこしLV上げ押さえてた部分もあるんだけどね~@@;

装備もクエでもらったヘラ装備一式と

ギルマス様からお借りしたダガーに変更w・!

一気に強くなった気がしますw・!!!

代わりの杖早くさがさないとなぁ@@;

死神ベースの武器アバがwww

ダガーはダガーで、リアルメンヘラに包丁持たせたらこわいよ?w


んでまぁ、ほしともが忙しくてまったくINしないので

結構暇ももてあましてて・・・・・・

LV上げしちゃうとLV離れすぎちゃうし~@@;


(*'へ'*) ンー


どうしたものか!とおもいつつ

つい暇だったのでマッチングさらにしてみることにw・



すると、翌日には新たなほしともさんみつかって

はじめたばかりの方で、LV上げのお手伝いが日課にw




ここで、おもうのが


ほしともって、一人だけじゃないといやな人ばかりなの??



クランの方とかみてると、一人だけの人ばかりだし・・・・・・



やっぱほしとも=恋人みたいな感覚なのかなぁ??

新しいほしともさんは「べつにきにしない」とはいってくれてるけど

どうなんだろ・・;


私はとくにシステムとして使ってるだけなんで、あまりきにしてないんだけど

世間はそうでもない様子!?


人としりあいになれる良いシステムだとおもうので

積極的に使っていきたいんだけど

そういうのって、ほかの人から見るとドン引きなのかなぁとかおもってみたり(


ん~、わからないwww




どうしたものかとおもうんだけど

ほかにほしともつくるのは浮気になるのか!?

そもそも浮気って概念になってしまうのかがアレなんだよね・・;



でもね~

ノラPTとかどれに乗れるとかまったくわかんないし、

たくさん友達つくりたいし・・・・・・


むしろ、女の子の友達がほしいんだけど((

アレダ

ゆりともシステム導入はよ!(アリマセン


とか、あほなことばっかりかんがえてます((
別窓 | 皆の日常~♪ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<素直な気持ち | Hevensfeel   ユメノカケラ | ほえ~~~~@@;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 05:22 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
