スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素直な気持ち
2012-03-25 Sun 10:56
やってる!?ネトゲの大型UPがいろいろつづきまくって

何からてをつけてよいものなのかまよう今日この頃・・・・・・


相変わらずメインはルーセントハートですがw


そういう中での日常?







最近の行動パターンとしては大体・・・・・・


聖痕のエルドラドでラウンズ探索に出してる間に開発>放置>貯金してかぁいい子買収(

アリシアかわいいよ!アリシア!!(ぁ

リリムもかわいいよ!リリム!(ぉ



そのあとに


シュバリエで地味にやっぱり開発と城の酒場のぞいて終了((

でもそろそろこっちも戻っておかないとかな?とはおもう

そろそろ動きそうだしw・


んで、きが向いたらドラネスでちまちまクエ+ソロネスト

もしくはそのままLH突撃?かなぁ



そんな中、先日クラメンの結婚式がありましたw

ゲームの結婚式とか、アス以来どのくらいぶりだろう?

結構楽しみにしてたので

参加させていただきましたw


システム的なものとかもきになるしw・?


ちゃんとウェディングドレスもあるしねぇ~w

アスもあったけど、やっぱこういう面では比較にならないよね(ぁ


いろいろと趣向を凝らした式が進んでいく中

クランでも仲良くしてくれてるお二人だったし

よかったなぁ~とか、いいな~とか

やっぱおもうし、これからも仲良くしていってもらいたいなと

祝福してるんだけど


でもね


なんだか寂しい気持ちも沢山出てくるんだよね

どうしても引きずり出されてしまう過去の残滓が

ジクジクと心を染めていくんだ

掻き毟った傷痕から滲んでくる血のように


そうやっていつもないものねだりをしてる

とりたててほしいって思ってるわけでもないけど

でも・・・・・・ね


今の私はそういうものを贄にして成り立ってるモノだからね

望むべくもなく、なんだよ

自ら望んでそうなったのにね

そのおかげでいろんなモノを、かけがえのないものを守れたし

たくさんてに入れることも出来た

それ以上を望むのはむりだよ

そんなのは私自身が許せない



何で素直に祝福できないんだろうね

ほんと、自分でも嫌になる

別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ | 地味に~>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 19:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 18:12 | ∧top | under∨
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 18:12 | ∧top | under∨
| Hevensfeel   ユメノカケラ |
 
