-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく寝れないので
2012-01-06 Fri 06:12
ルーセンハートでのあやをご紹介w・

カペラ鯖でこそこそ活動中です@@;

WS000067.jpg

ねね!アバターがかわいいw

となりに立ってるのはタロットをモチーフにした戦闘用ペットです

この子は戦車のカードのペットで、シャルロットって名前にしましたw

ほら、なんか見た目ISっぽいでしょw・!

能力的には遠距離物理攻撃型なんだけど・・・・・・・


レーザーなんだよっ!



気分的には「バスタァ~~~~ッビィ~~~~~~~~~ム!」(ヨセ



自キャラより強いって言うね((


ドコゾの守護動物とは違うのだヨ(


見た目もこのとおり、めっちゃかわいいしねw


かなりのお気に入りですw



WS000066.jpg



んで、移動中はユニコーンにまたがってます(

ユニコーン戦えそうなのに、まったくもって戦いません((

帯電してる角で突こうよ?っておもうのは私だけだろうか((


しかもこのゆにこは2人で乗れちゃったりするのですw

よく相方を後ろに積んでます(

うん、立場的に逆な気もしないでもない、うん((



このゲーム、謎なのりモノおおいんだよねぇ~

馬車とかもあるし、んまぁ、これは普通に世界観にあうんでいいんだけど


バイクとか、ロボとか、風船ブランコとか((

一番謎だったのが、カピバラ(

なんで走るのユニコーンより速いんだよっ!w



@どこかの聖域守ってる闘士のような鎧を覚醒すると装着できたりw・!

んまぁ、星座をモチーフにしたゲームだから?(


まだまだはじめたばっかりだけど、色々楽しんでますw・
別窓 | ねぇ?ぎゅっとしてよ!~ルーセンハート~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅ればせながら(
2012-01-06 Fri 01:48
明けましておめでとうございます

大して更新することもなくて、サボりまくってますが(

今年はもうちょい書いていけるといいなぁ


去年もいろいろあったしねぇ~


まぁ、なんだかんだであやはあやですが(
遅ればせながら(…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎年のことだけど
2011-12-21 Wed 02:43
皆さん元気ですか~?

今を楽しんでますかぁ?

たのまれてもないのに、つい仕切ってしまうの



明るく広く浅く

当たり障りも少なく

強いものには厳しく 弱いものには優しく

調子がいいって言われ続けてきたけど


あなたに会ってから

考え直してます

このままじゃいけないと いい奴じゃいけないと

やっぱ真面目になろうと思いました


だからいつも

目が合ってもなぜかわらわれてしまう

真剣な話に

またまたぁーなんてジョークにされるけど


愛してます

今度だけは本気だよ

ずっとあなただけを好きだった I love so much

言えば言うほど嘘に聞こえるけど

どうかしんじて

Love me







明日は晴れるかな?

摩天楼に星が降る

明るくしてたのはあなたが暗かったから


もう大丈夫 気にしないで 気になるから


もっともっとそばにいれば嫌いになれたかもしれない


おもいっきり泣けたらいいのに


そうすればいつも笑っていられるよね?


愛してます

あったかい風のように

ありったけの優しさで束縛してあげる Every day

あなたのためだけに生きて行けたなら

どんなに素敵だろう For you


愛してます

あなたじゃなきゃ要らない

気取ったところだって全部好きよ いつだって

今は何を言っても嘘に聞こえるけど

どうか信じて

Love me



毎年のことだけど…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイドな姫花がかわいすぎるので(
2011-09-12 Mon 21:21
とりあえず、まぁ(

意外と個人的にはいい出来だとおもうんだけど、どうなのかしら?

WS000060_convert_20110912212519.jpg
WS000061_convert_20110912212456.jpg
WS000062_convert_20110912212420.jpg


こんな感じです(



まぁ、どういう経緯でこうなったかは、キカナイデクダサイ(ぁ

それにしてもかわいいなぁ・・・・・・
別窓 | 雀姫 水無月を目指して ~ぱいろんとか、雀龍門2とか?~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私が私でいること
2011-09-09 Fri 21:15
アスもぼちぼちやってみてるけど、まぁ

やっぱ安心感が半端ないね~

でも、モニターを21.5インチワイドにしたおかげでフルスクリーンでできないwww

イコール・・・・・・・・

掲示板が見れないっていう(


ん~


いい方法知ってる人いないのかなぁ・・;



ほかはこのままワイドでもいいんだけど、アスはちょっとねぇ・・;



昔、何か聴いたようなきもするんだけど、わすれちゃったいw



私が私でいること…の続きを読む
別窓 | あやのタワゴト~日常会話よ!日常会話!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Hevensfeel   ユメノカケラ | NEXT
 
